PROFILE
近藤 公彦
Kondo Kimihiko
- 職位
- 教授
- 所属
- 北海道武蔵女子大学 経営学部 経営学科
- 担当科目
- マーケティング基礎、デジタルマーケティング、DX論
KEYWORD
RESEARCHER INFO
| 専門分野 | マーケティング、デジタル・マーケティング |
|---|---|
| 取得学位 | 商学修士 |
| 所属学会 | 日本マーケティング学会、日本商業学会、消費者行動研究学会 |
RESEARCHER ACTIVITIES
| 研究活動 | 研究者情報検索サービス |
|---|
SEMINAR
| 担当ゼミ | マーケティング戦略の事例分析(ケーススタディ)と企業とのコラボレーション |
|---|
MESSAGE
企業(組織)と顧客をつなぐマーケティングは今、デジタル化の進展に伴って劇的に、そして日々変化しています。
経営の理論的知識と実践的経験はビジネスの両輪だと思います。
それがあれば、鬼に金棒です。
今、教室で学んでいることと社会で起きていることがどう結びついているのか、常に意識しながら、社会で活躍できる基礎力を身に付けてください。
