北海道武蔵女子大学・短期大学 総務 事務職員募集 - 北海道武蔵女子大学・短期大学公式サイト北海道武蔵女子大学・短期大学公式サイト 北海道武蔵女子大学・短期大学 総務 事務職員募集 - 北海道武蔵女子大学・短期大学公式サイト

入試情報

北海道武蔵女子大学・短期大学 総務 事務職員募集

北海道武蔵女子大学・北海道武蔵女子短期大学では、総務・人事・施設管理をはじめ、学内運営全般に携わる事務職員を募集しています。
理事会支援や官公庁対応といった法人運営の中枢業務から、オープンキャンパスや入試業務など、学生と直接関わる場面まで、業務は多岐にわたります。

一つひとつの仕事が、大学の信頼や教育環境の質につながり、その先で学生の成長を支えていく。
組織運営に関わる手応えと、教育現場ならではのやりがいの両方を感じられる仕事です。

大学というフィールドで、これまでの経験を生かしながら、長く腰を据えて働きたい方のご応募をお待ちしています。


募集職種

大学という組織を内側から支え、学生や教職員が安心して学び・働ける環境をつくる。
総務の仕事は、日々の大学運営を支える“土台”となる存在です。

・総務・人事・施設管理業務全般(理事会支援、人事労務、施設管理、官公庁対応 等) 
・学内各種委員会の運営業務 
・入試広報活動(オープンキャンパス等)や入学試験業務への従事、その他学校事務全般 

・勤務場所:北海道武蔵女子大学・北海道武蔵女子短期大学 事務局(札幌市北区)

勤務条件

  • 採用予定日:随時
  • 雇用期間:採用日から1年間 
    勤務状況や業務実績に応じて、継続して勤務いただくことがあります。
  • 試用期間:1か月(労働条件に変更なし)
  • 勤務時間:月~金 8:30~17:15(所定外労働あり、超過勤務手当支給)

応募資格

以下のすべてに該当する方とします。 
① 短期大学卒業以上の学歴を有する方(既卒者のみ) 
② 自動車の運転が可能な方 
③ Word・Excel・PowerPoint などの基本的なパソコン操作が可能な方

応募方法

Webからの応募

書類郵送での応募

下記の書類を郵送してください。封筒表面には「職員採用書類在中」と朱書してください。

  1. 履歴書(本学所定書式
  2. 職務経歴書(A4、様式自由)
  3. 志望動機および自己PR(A4、400字詰め原稿用紙換算で2枚程度、様式自由)
  4. 合否通知用返信封筒(住所・氏名を明記、切手不要)
    ※提出書類は返却いたしません。採用選考以外の目的で使用することはありません。

  • 提出先
    〒001-0022 札幌市北区北22条西13丁目
    学校法人 北海道武蔵女子学園  事務局(担当:権藤)
    TEL:011-726-3141 FAX:011-726-3144

選考方法

  • 書類選考および面接選考
  • 書類選考通過者には、電話またはメールで通知いたします
  • 面接は随時実施予定です

待遇・給与

  • 年収は本学園規程に基づき決定(概ね300万円[新卒相当]~800万円[経験者上限]を想定)

ご応募にあたって

北海道武蔵女子学園は、建学の精神に基づき、学生一人ひとりの成長と学びを支える教育環境の充実に努めています。本学園の理念に共感し、誠実かつ積極的に業務に取り組んでいただける方からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

応募詳細pdf

お問合せ

学校法人 北海道武蔵女子学園  事務局(担当:権藤)
TEL:011-726-3141

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